LV50WIZ 家庭教師 Lineage@Canopus


by kateiy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リアルでやらなければならんことを放置してたので、今更仇となって返ってきました。
それを挽回するべく休止します。

装備とかアデナ等は、残ってるので安心して下さい。


★feiknightさん ★皐さん
71Fscの件で相談あります。

★ねずみの大将さん
返還したい物があります。

このブログに、ログインする日時をコメントして下さい(゜O゜;
もし、上記の方と知り合いだという人いましたら、連絡おねー(爆)

@今更ですが、便箋送ってから、アンインストするべきやと後悔する家庭教師

ちゃんと、10分程度?!でインストできるようにはなっていますのでご安心下さい(何を?!

ではーまたの^^
のちんぐっ
[PR]
# by kateiy | 2006-02-13 09:55

☆愛をくれた方・相談に乗ってくれた方々☆

皆さんのおかげです!!!

特に、赤ワインが入ってるグラス+透明な糸で
ずぅ~っとずぅ~っと長い期間・時間支えてくれた方、
この場を借りてお礼が言いたいです♪
☆本当に、ありがとぉぉおおおおおおお☆

UP時(ちょっとずれてますが;;)

f0023195_1024476.jpg

f0023195_10245774.jpg

急遽UP式時刻を私の都合で変更したのにも関わらず(m(_ _"m)ペコリ)、
来てくれてありがとうです^^
そして、急遽時間変更した事が原因で来れなかった方々(m(_ _"m)ペコリ)、
WISや便箋や全茶やリアル電話等

皆さん、本当に嬉しかったです^^



これからも、皆さんの強力な愛という力を借りて、
もっと上を目指しますので、これからも、
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
[PR]
# by kateiy | 2006-01-17 12:20 | LVUP
日記更新約だいーぶ あいちゃってるね。。 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

この1ヶ月様々な事がありました。
一挙大公開
リネでは
またまたまてぃさんとのデートで
f0023195_11525880.jpg

ゆきさんとのデートで
1日目
f0023195_1154934.jpg

2日目
f0023195_11542686.jpg

とまぁレアがでまくり^^
その後

何買うか迷いまくりマくりすてぃーですよぉおおおーー
色々な人にアドバイスして貰ってるんだけど、すぐ買えなくってさ・・・><
アドバイスしてくれた方、感謝感激ですがワシには売買運がないようですtt


リアルでは
「OFF会で初体験したり・・・」
「イルミネーション見たり・・・」
「友達と公園でほぼ全裸で走りまわったり・・・」
「・・・・・・・・・」
「正月料理を作ったり・・・」
「初詣OFF会にいったり・・・」
「飲酒検査中に、息を吸ったり・・・」
これ以外にもありますが、すべて18禁なのでご簡便下さい。(ぉ

とまぁ、毎年元旦は、OFF会以外同様な行動をしている家庭教師ですが、(OFF会初デビューなので!)
本年も昨年同様、宜しくお願いします♪

家庭教師は93.80% すっごい手抜きm(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by kateiy | 2006-01-05 17:58 | そ の 他

ユニ最高!

(まてぃーん)夢幻の水ゾーンにいる中華とenjoyしない?
暇やし、楽しんじゃぉぅーと思い、
->(まてぃーん)ok
水ゾーンさいってゴシッゴシッと中華を綺麗にお掃除しましたとさっ♪

さーて中華もいなくなったし、てユニ場でBsc掘るぞぉおおおおお♪と思い、



ユニ場へGO





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????





・・・・げほっ??・・・ゲほっ??・・・・・・・ゲホっ?・・・・・・・ゲホッ!!!!

f0023195_18181654.jpg


★ユニ様しゃまぁああああ~~~~ん★

よぉ~~~~く、ワシの欲しい物がわかったなっぁぁあああああ♪



ёまてぃーんё

誘ってくれて、ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
[PR]
# by kateiy | 2005-12-18 18:45 | レアGET